記事一覧

思い出

ファイル 494-1.jpg

凌統との思い出。
ロクな思い出がねぇな!

友達とお絵かきで盛り上がったにもかかわらず今日は何故かこのまま死ぬのでは?と言うくらいのなぞの疲労感に襲われておりました。
実は三月になってようやく人員が増えたんで、もしかしたら気遣い疲れかなとか。で、睡魔との闘い。
そうそう、基本給が上がったので増税の影響かな?と思っておったんですが、例の研修の末の改正に伴う異動かなんやかんやでクソ面倒な部署に飛ばされるからでは?と言う疑惑が段々現実味を帯びてきました。今からもう戦々恐々としていますヒィィィィィ!もっと適任が他におるがなぁぁぁぁぁ!!と思いましたが、そいや在籍歴だけは無駄に長いからその順番?その辺の年功序列的考えはかわんねぇのな!古い!!
そして、他部署はいまだにウチの仕事のことを良くご存じないらしくめんどくせぇ事をしでかしました。最近どこも忙しいので『ウチがとりあえず残が無ければもういいぃぃぃぃぃ!』ってとこが多くなっていそうで嫌。そういうのって後々ツケが回ってくるって何度言えば分かるんだって言う。
前にグチグチ言ってたちょっと最近使えなくなってた子がお偉いさんが同じ部屋になった途端一時間だけでも残業するようになった。どういうことなの・・・。

凌統書いたらちょっと気分が上がりましたw金田一少年の事件簿も四月から放映されるみたいですしね!楽しみ!!松野さんの声が好き。なぞは全て解けた!!


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー