記事一覧

メガネ愛。

ファイル 524-1.jpgファイル 524-2.jpgファイル 524-3.jpg

突然メガネが描きたくなりまして。
最近の好きなキャラクターにメガネを掛けさせようとしたんですが、FEのガイアさんに体はスーツ、顔はそのままにしたら頭につけている布がなんか酔っぱらいのアレみたいに見えてしまったのでやめて、メガネかけさせたい陸遜にしました。…えぇ陸遜ですよ見えなくてもね…!!(豪語)
無性に花京院さんを描きたくて挑戦したら予想以上の意味不明な髪型に苦闘しましたorzそして描いてる時気づいたんですがまたセンター分け(部分的)かよっていう…。メガネ院
何故花京院が好きなのか考えたら色かな、という結論が出ました。小さい頃は青とオレンジが好きでした。微妙ですが補色の組み合わせが好きらしく最近は緑と赤とか桃色系が好きです。まさしくです、緑の学ラン(長ラン?)とスタンドと赤毛大変いいですね!
普通にポルナレフに対する態度とそれ以外の仲間に対する態度の違いとかどお言う性格してんだテメーなところも好きですけどね。しかし色成分が大きい気がしてならない…。

今日有給とったので昨日深夜にジョジョを、この辺りのリアルタイムで見ました。笑った。
首都圏と一周遅れか同じかわかりませんが運命の輪の話でした。これが有名な勝ったッ!第三部完!ですか。しかしこいつら結構残酷だな、最後に敵の刺客が命乞いをしているのに満面の笑みで笑って岩にくくりつけて行っちまうとか。この回は大体ジョースターご一行が悪人みたいでしたね。やっぱり笑った。

よく寝られそうです。明日出勤したら今週こそはちゃんと休み!ウェイ!!


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー