記事一覧

びっくりした。

久々にトップから入ったら謹賀新年とか書いた絵でヒヤっとした月城です。もう誰も見ていないと思ってるんですけどね!でも書くよ!相変わらずのマイナス発言。


夏はとりあえず青い絵を書こうと決めているので眼の青い拙宅馬岱さんかいた。妹のデザインした創作武将の中で一番描きたくなる人です。いかに無表情に美しくかけるか。中性的な魅力溢れるように描きたいんですが難しいです。

というかそろそろ絵を描くことが難しい。
休日も平日も仕事に押されてキィィィィィ!!なんというか今のメンバーが過去にないくらい嫌で本当疲れる・・・まぁお姉さんもおかめちゃんも相変わらずということです。とりあえず10月始動の新体制で変われますのでその時に期待・・・までは出来んな。多分またどこもかしこもうまく回らず半年くらいはテンヤワンヤする予定なので。とりあえずどうしようもない二人と離れられるかもしれません。そしたら精神的にはちょっと余裕。本当一緒に仕事したくなくて困る。
というかうちの会社だけがおかしい。他の支店は同じ新しい仕事をやっても本当にうまく行っててもう終わりそうなのにウチは半分出来ているんだかいないんだか。いつもなんですけど普通新しい仕事をやることになりましたってなったらそれ専担のチームとか作るのにウチだけ今ある部署にそのまま投げ。当然平常業務と兼務。しかも平常業務が極少になったのをいい事に新たな仕事まで上乗せするもんだから終わらない、当然のように。しかも手伝いもよこさない。無理に決まってた\(^o^)/


とりあえず色の塗り方を完全に忘れているので時間見つけてちょっとずつ戻していきたいです。
頑張ると言う気力すら霧消しましたおやすみなさい。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー