記事一覧

さみぃ・・・。

寒いの苦手の月城です、私です(重複表現)
オォォォォ、ついこの間までなにもないのが快適気温という夢の様な環境だったこともあって朝晩の冷え込みにおののいています。本当風邪に注意しないとイカンくらいになってきましたな。
衣替えしようとしたら去年と同じ服の量なのに入んないんだけど…。劇的ビフォーアフターとか見ていると収納が多い設計が多くて凄い羨ましい。収納庫とか押入れとかが少ないんですよねー。でも家族の人数多いしっていう。しかし人間て贅沢しなくてもなんとかやっていけるもんだな。

話を戻して寒くなってきた所為か、元々歪んでいる背骨の所為か、日曜日の夜に急に心臓の上(表面的な意味の)の辺りが痛くなり始め、ついに病院のお世話になるor死ぬという考えが頭を支配し、半分パニックを起こしました。
とりあえず頭はまだ動いたのでよく痛みを探ると、感覚的なものなので違うかもですが、胸椎、骨が痛い、もっと言うと骨と骨の間ぐらいが痛いような気がします。さらに右肩を開くように動かすと引っ張られて痛むかんじがする。そして心臓がやばくて痛いとしたらもっと息苦しいとか脂汗が出るとかの症状がありそうですが、恐怖で心拍は上がってはいても苦しくはないのです。ん?
息も吸えますし過呼吸もまだ起こしてません。ので、スマホで胸痛を調べたら気になる肋間神経痛という言葉が。これは病気の名前ではなく症状の名前だったかな、確か。詳しい症状に個人で結構違いがありますがそれが普通らしく、原因もストレス、と言われることが多いらしいですが実は不明、もしくは個人により違うらしいです。眠れないkuらい痛むこともあるらしいです。しかし私のように特定の格好で痛いというのはあまり無いのか書いている人が少なかったです。歪んだ背骨が神経を圧迫する、というのも原因として有りそう。
しかし本当に心臓が悪い場合でも近い別のところが痛いと認識することはあるらしいのでやっぱり詳しい検査が必要なのかな…。不整脈の可能性がありそうと言われているし…若くないし心臓が悪くなってるってありそうですし…。
あまり病院にかかることがなかった頑丈なお子様でしたので医者に慣れません。困る。それ以上に医者が少ないorzその事のほうが怖いかもしれないですね。
はー、どちらにしても死を身近に感じた嫌な三連休でした。

週始めは週始めで仕事が少ないし。これ本当に別のところに出されんじゃないか…?そして数人いなくなったところでどっと増えて手に負えず、残業、休日出勤続けてようやく呼び戻してまた閑散期に入るっていういつものパターンですよ。バーカ!!
そんなパターン入ってる会社っていまどき無くね…?


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー