記事一覧

11月とか・・・。

信じたくない…。でも7エンパもジョジョ5巻もセーラームーンも届くと思ったらそんなに悪くないかなと思い始めました。単純。年末年始はジョジョ観てセーラームーン観て時間があったらレッドクリフまた観たい。
数日前から6エンパやってました。そのせいで観たい!妹と、3の時、雲梯とか設置したよねーとか話してて懐かしくなった。ああいうのってやっぱ面倒だったのかな。私は結構楽しくやっていたんだけど…戦場っぽくていいよね。いつの間にか1ステージのプレイ時間がものすごく短くなったなと思うんですが気のせい?そういう手間のかかるイベントから切って行って今の形なんだろうか?アクション面は凝っているし無双乱舞の進化はすごく好きなんですが、マップのギミック?とかで楽しめる要素がないなって思いました。7は変わったかしら?なんか味方がよく敗走するしwwwいやこれは昔からだった!今はまだ少ないほうかも。

そいや11月にサーバの契約更新なんですが、ご覧の有様にもかかわらず更新しました。お金払って日記に好き勝手書いているという感覚。でも残業がない今のうちにまた書き始めなきゃって思うんですが、ペンが乗ってこない…。ずーっとスランプの感覚。いや、描いてないから当たり前ですが…。よく絵描いていた時って友達が描いていた時と重なっているなと思う。近くで触発されるというのでしょうか?そういうのって何気に大切ですよね。褒めてもらったりするのも合わせて。他人なんて関係ないと言いつつ気になるもので、好かれなくてもいいですけど嫌われるのって意外と堪えるんですよね。相手の反応見て悪い事言ったかな?とかあぁ、喜んでもらえたのかとかそれを見ながら交流の仕方を覚えるというか。しかし、おばさん方の人の話の聞かなさと言ったら無い。もう自分が喋れればなんでもいいのか。人の話は聞かないくせに自分の話は聞けなんて横暴だ。まぁ、聞いているふりをして聞いてないんですけど。
明日も静かな空間で睡魔と闘いながら頑張ります。でも前担当の時より眠気は浅くなったかも。さすがにご飯後は相当に眠いですけど。
何故かここ数日隣の部屋の壁上部がバキバキというかみしみしというか謎の音をさせています。怖い…もう台風や自然災害なんてなくても倒壊するのか…。害虫・害獣のせいというのも否定できませんが…。自然が多いような岐阜県です。なんというか山。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー