記事一覧

間違えた。

折りたたみ先で書いてた悩みの日付違ってました。先週の月曜じゃなくて明日らしいです。結果を知るのが先延ばしにになると捉えるか、猶予が与え与えられてたと取るか・・・。結果はどうせ一緒なら先延ばしがいいな。早い分寿命が縮む気がする…。
特に先週金曜から大阪行く予定になってたので余計です。
でも改めて旅行いいなと思った。いままでは、新しい経験が出来るという理由でしたが、今回は旅行中はその旅行だけで頭がいっぱいにできるから。要は現実逃避なんですけど、これが結構大事だと思いまして、もしかしたら結果通知後即入院かも知れないと思いながら週末ずっと鬱々する事になるよりは遥かにいいかなと。私まで精神壊したらシャレにならん・・・。
特に今週突如業務内容移行による研修があるため参っているのでね。さらにぐらつかされたら倒れるなんて一瞬だ。水曜なんですが明日の報告によってはそれどころじゃない。気もそぞろで研修内容なんて頭に入るはずもないです。んな塵ほども大事に思えないことやりたくねぇ。しかし、やりたくないと、やらないのはまた別の話。はー、でも本当それどころじゃないわ・・・相変わらずずっと怖い、思い出すたび震えが来る。悪い方向に考えて覚悟決めようとは思いますけど本当に覚悟できるかはまた別で、いま考えられる最悪が的中したら涙も声も出ないくらい呆然として数時間後号泣する…、と思う…。これよりたぶんひどい事になるとは思うけどこれ以上はもう、想像の範囲を超えてしまっているわ…。ずーっと母に頼って生きてきたから・・・いい加減にしろってことなのかな・・・。うぅ・・・私にできることとは・・・。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー