記事一覧

うーん…?

結局詳細はまた先延ばしらしいです。そこまでまだ精査出来てないって一体…。そいや九時半の予約なのに昼も一時頃帰ってきてたし、これはもう、深刻な医師不足なのでは…。
母にようやく詳細を聞いたら、確かに何か出来てはいるけど自分は悪いものとは思ってない!とのこと。う、うーん?どうかな、私はかなり怪しいと思ってますが…。母が無理をしてそういってるのでは無いことはよく分かっています、ので、単にその勘がアテにならんのです、経験上。だからこそまだ心配で…。今日も検査だったらしく、結果は再来週?分かるのか??
 
取り敢えず研修は気掛かりすぎて全く出来ない、まではなさそうですが、そもそも説明時点でかなり心配になるほど内容が飲み込めなく、全くピンとも来ないってどう…。うぅ…、こんなんでちゃんと出来るのかな…。
移行されたらいままでが幻のように残業やるんだろうなー…。それも目的に見えるし。もう業務時間内でさえ眼が限界なんですけど…、もっと悪くしろってか。くっそ!


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー