記事一覧

うええええい。

寝れないなぁと言っていたらついに風邪をひきました。私です。
何年ぶりの風邪だ…、多分カイロ行き始めて以来かかって無いので4,5年はかかってないはずなんですが…。まぁ久々なので辛いですよねー…。つかこんなに辛かったっけ?4,5年の間にももうちょっとこじらせると風邪になるぞくらいの不調はありましたが。
金曜日からじわじわきまして、来月行く旅行の予定立てに近所のショッピングモールに集合する頃にはふわふわし始め帰る頃には体が痛くなってくるという有様。昨日は頭が痛かったです。今日は鼻水が滝のようで、今は喉がガラッガラです。
明日出勤できるかな…少なくとも残業はできそうにない…まだありそうなんですよねー。あとマスク着用は絶対だな…苦しいから余計しんどいんですけど…。つかなんでこんなに仕事減らないのが長引いてんのよ…どこに溜め込んでやがった…。ほんとうにもう不調の時に限ってェェェェェェ!!!キィィィィィィ!!!!!


そうそう、ヲタ活的な話なんですが、四国、香川の丸亀市でにっかり青江が展示されるそうですね、来週土曜から。
行きたいィィィ!物販あるだろうから行こうかって友達と話していたものの、遠い上なんの情報もこなかったので、展示あるうちに行ければ良いやってことにしたらまさかの色々販売&特別チケットですよorzちょwwwww
とうらぶファンの恐ろしさから予想すると、一日の内に消えるね!!ヘタしたら午前だね!!!もうー!
なので、間に合わなくても土曜日だしやっぱり行こうかって言っていたらまさか風邪ひきました。これはもう香川から来んなもしくはにっかりさんから来んなって言われてんのかな?ヒィ!!
そうねー、好きなキャラ関連の物って今まで軒並み縁なかったんですよねー、珍しく花京院はよく引っかかってくれて浮かれてましたけどねー。友達がよく当たってくれてそのオコボレに預かれましたけど、自分が目的で行こうとしている場合そうはいかないようです。それどころか拒絶されとるがな!!うあぁぁぁぁん!!どうしようね、行きたい…本物のにっかり青江見たい…でもこの体調…ダメだろ、ってか一緒に行ってもらう子にひどい迷惑だorz

で、ヘコんだ週末だったよって報告でした(イラネ)
明日会社行くのしんどい(主に風邪で)


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー