記事一覧

んーんー。

いまだに喉に何かが絡んでいます。痛みはないだけマシになったかなー。
仕事はなんでかわからないけど残業してることが増えてこの課長大丈夫か…と思う。前の課長は極力しない方向でしたし、社員さんだけで回せていましたしね。
いまだに時々いるんですけど、とにかく就業時間が長いほうがエライと思っている古い人がいます。時間内に終わらせる効率のいいやり方するのが前提じゃないの?と思う私達とはジェネレーションギャップですね。
ブラック企業みたいに残業はサービス残業、時給100円程度の給料しかもらえない、とかもなく法律に則りちゃんと払ってくれるし有給も好きな時に取れるのでありがたいですね。あとはもう少し時代について行ってくれればもっと貢献しようと思えるんですけど…。


長いこと髪を切りたいと言いながら切れず延び延びになってます。来月行くよ!と言ったものの旅行の予定と、また懲りずに香川行こうと行ってる予定のせいで予約を忘れそうで恐い。日にちと時間決まってるなら一ヶ月前でも良いよ!と言ってくれましたけど時間が決まらねぇ。旅行前の最終週の休日なので問題起こったら嫌だな…。
てかなんでバスも出てない時間に到着にしちゃうかなー…。親に迎えに来てもらえば感覚そろそろやめたいんですよね。次の日のこととか考えて遊び方も考える年頃だし。そしてよく考えたらなんでそんなに遅くなるのか?勘違いして帰る日にデズニだと思ってたので仕方ないと思ってたけど、間違えた前日やわ!!帰る日に行くのJ-worldと花やしき(どっちもいつもの子が行く目的)しっかりしろ自分!!早めに帰ってきたくないじゃねぇーーー!!何時につくかが問題なの!!田舎だから10時ですらバス怪しいのに!
改めて不安しか無い…。しかも今日、最終日にフォロワさんと別のとこ行くかもー的なことを言い出すし本当にもう…orz帰りの新幹線も予約しちゃいましたがまだ変更できるしって…それで私らは早く帰れるなら良いけども、そう上手くいくかな?


思考が忙しくて本当美容院忘れそうーーー。
つか来週末大阪(結局)~香川いくつもりなら明日までに申請したいな…。2日取らなきゃいかんし。
本当はね、本当のことを言うとね、行くなら別の子と行きたい…大阪さすがにもう行きたくないし。でも四国まで行きたいって子はいないんですよね…うー…。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー