記事一覧

ぐへへへ。

また変な遊びを覚えました。
今更ですがMMDです。とうらぶのMMDってすごく多い上、何この人天才??って言う方が多くて見てるだけでも楽しいんですが、このカメラモーションを違うキャラクターで見たい!って言うよく分からないわがままを言い出す私でして、カメラモーションとモデルさんとダンスモーション、背景もお借りして、ソフトで開いて1人で楽しんでます。にっかりさん美しカッコいい!!次は花京院がみたいなぁ、モデルさん探さないと。
モデルさんはホント作った方の個性が出ててただ眺めるだけも本当楽しいーーー。
あ、でも山崎さんとたまさんが一緒に踊るだけのを作ってみたい、自分用に!
とうらぶは誰組み合わせようか頭かかえますね、いや、怖いから作りませんけど。冬録さん式鶯丸美しすぎて困る。あんなに再現率も3Dの美しさも両立してるモデルさんは本当初めて見ました。伏し目でも本当シラノさんの絵のまま!!

あー、楽しい週末でした、蚊は出ましてけど。
先週は落ち着いた受け入れだったみたいなので続いて欲しいです。今まで多かった分ね!!


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー