記事一覧

うへぇ。

月曜日は特に役立たずぶりが激しいです。ついこの間まで覚えていたのにいざ本物に当たるとスコーっと忘れて呼ばれる。
仕事の仕方が向いていないってのはもちろんありますけど、それにしたってヒドいわコレ自分でドン引きするレベルです。
多分ちょっと覚えてきて気が抜けた時によくあるミス連発的なものだと思うんですけどねー…ヘコむよねー…。
なんとか持ち直して頑張りたい、お世話になってる奥様方、お嬢さん方の役に立ちたい…。目のこともあるので別部署行くことも考慮しなきゃですけど…。

ちょっと変な調子なんでしばらく仕事の量も落ち着いていて欲しいわー…じっくり考えてやりたい…。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー