記事一覧

なんでだ。

左肩に異常なほどの痛み。毎週なんですがね。
日記をツイッターみたいな使い方していますね、携帯から書けたこと思い出したら不満とか不安をぶちまけずにいられずこの有り様。日記が荒れ放題で本当すみません…。
でですね(止めない)また仕事多くて憤慨って話ですね。明日なんか水曜日だから余計荒れるっつー。そして今日引いたものはそんな書類で大丈夫か問題ない→返送みたいなやつばっかでちゃんとしてから送れよ!って言いたくなりました。何をそんなに慌ててたの?!
で一回で処理しきれないって事はそれまた返ってくるじゃないですか、二度手間ー!ばかー!!そしてやる気をなくす私ですよ、数もへらねぇし、相変わらず重いとうごかねぇし、おかしな変換するし。役に立たない。明日も多いのかなー、やだなー。

そして今日終わり掛けに左瞼がかゆいなと思って掻いたら間違って睫の生え際あたりをひっかいちゃってザワってしました。前ものもらいになったときと似た感覚。しまったー…。免疫力低下してるとなりやすいらしいんで、帰って良いですか。免疫力低下の原因は会社という存在。
それより、寝よう。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー