記事一覧

肩が…!

たった一日で爆発しそう!私です。
午後から眠気も爆発しました。異様なほど午前中に目が覚めていたと思ったらコレだよ。プラマイ0どころかマイナスじゃ。
そしてやはり仕事も爆発しました。本当どっから出てくるのその量!!隠してただろ絶対!くっそー!
明日からはとりあえず量が落ち着いて欲しい。そしてさくさく進められたら嬉しい。
今の仕事の一番のストレスがなかなか手を離れてくれない厄介な案件と、データが異様に重くて動かない案件です。後者はホント何とかしろよと思う。

変なミスしないようにしたい。そして体調がおかしいので残業したくない。そもそもなければいいのに(あるとやるって言っちゃうから)


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー