記事一覧

震えるぞハート!!

昨日は日付変わったちょっとあとにまた地震がありましたね…確か北海道で揺れたあとまた熊本で震度5って…。本当毎日どこかが地震て…怖いですね…。


ちょ、ちょっと気分を変えて…。
ジョジョ1部、2部のBlu-ray BOX欲しいな…。飛び飛びでしか観てないのでー。3部は前半だけ全部Blu-ray持ってるからいらないんだけど後半録画なんだよね…。
どうにかならないかなと思ってるんですが、ウルジャンのCM全部みたいんですけど!入れてくれないかな、OP・ED作ってる神風動画さんなんだから!!めっちゃ観たい!そして新しいCMはもう作らないの…?


あ、多分オエビサイト無くなったのでサーバーレンタルしてるロリポップのブログか何か設置しました。リンクのとこ、前のリハビリ板の代わりに繋いどきました。エディット以外の版権NL絵置き場にしたい。今のとこ山たましか増えないと思うけど…。
FEは描いたらピクシブに置きますけど、銀魂はマナー悪い人の声がやたらでかい印象なので極力見たい人しか見れないところに置きたい。ファンの種類がとにかく多そうなので、良い人もいっぱいいると思いますけどね、見たくない人の目に触れないようにすべきかなと。ある意味公式絡んでるから余計厄介なのかもしれませんがね。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー