記事一覧

おう…。

大雨が降ったり、梅雨前線が停滞し続け長期の雨になったりして大分、熊本に大きな被害をもたらした梅雨はようやくあけたのですね。梅雨が明けたからと言ってすぐに復興できるわけなどなく、むしろこれからさらに暑くなる中復興作業をしなければならない被災地の方々を思うと苦しくなります。私一人が苦しんだところで何も変わらないわけなので、何かできることはないか、日々探しながら過ごしているわけなのですが大雨、土砂災害等の時は何が必要となり、支援となるのでしょう。未だ慣れない人が踏み込むとかえって邪魔になるという状況が続いているのでしょうか…?何か協力できることが出てくる、というのも状況が改善している証左なのかもしれません。


私生活的には会社が頭痛くなる改正をすること以外つつがなく過ごしていますが、5月終わりから日中、日没後の気温差でやられたのか体調、特にお腹が痛くなることが増えまして、辛いというより面倒です…。そして7月も終わるというのに治ってないのかという。軽微な症状を長く引っ張っているのかそれ以外に原因があるのか…。

山たまでおかしくなっているので絵はよく描いてます。相変わらず頭おかしいんじゃねぇのかって内容なんですが。板タブ?winタブっていうんですか?が、持ち歩けるしあまりズレもなく描けるので酷使していたらペンの芯がおかしくなってきましてな、まだ描けそうですがすり減り方も半端じゃ無いので替え芯注文しました。こんなに使うとは思ってなかった…。と言うか2年保ったことに驚きました。絶対壊すと…いやこれからも落とすとか踏むとか踏まれるとか折られるとかありそうですけど、頑張って大事にしたいです…。うん…不安。
あと相変わらず誰に見せるでもなくMMD作ってニヤニヤしてたんですけど、着せ替えモデル作ってらっしゃる方が多忙につき配布停止される上、使用も禁止にされるとorzorzorz
そんな…使用も禁止って事は10月だったかな?以降はその着せ替えモデルさん使用した新しい動画はもう見れないってことですよね…ツラい…。
コソコソ山崎さんに着せてたので本当ありがたかったです。ついぞ見られる場に出すこともしないというモデラーさんに失礼極まりないんですが、もしかしたら苦情がモデラーさんに行くという理不尽があるので怖くで投稿とか出来ないです。作品が作品だし、組み合わせが組み合わせだし。本音を言ったら観てもらいたいですが、使わせていただいた音源、歌い手さん、ステージやモデルを作ってくれる人、エフェクト作ってくれる人達に苦情が行くくらいなら封印しておけと思っちゃうんですよね…。でも使われてるって分かるのとどっちが良いのか…そこがちょっとわかりませんが…。何にしても素敵な着せ替えモデルさんだったので残念で仕方ありません。内容からおそらく何かあったと思われますが憶測ですんでね…。世の中にはやっちゃダメって言ってるのに、自分が一生懸命作ったから見てもらいたいって欲望のためだけに約束平気で破る人いますからね。殴りたいよね。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー