記事一覧

こっちもすごいな

会社の方なんですが、多くなり始めてペースが崩れる時期にまさかの研修(多分出張)をぶっこんでくるっていう。
一カ月?のカレンダー分に応援の割り振りあったけどどういうことかと思ったわ。
おかしいおかしいと思っていたけどまさかここまでとは・・・。
早速手に余るくらい増えたんですが超勤なしでした。休みが多かったから?休暇者も増えるんだから考えろよ本当・・・。明日っつかもう今日以降は超勤祭りやろ、夏まで。まだ年末にもなってないんですけどーーー。

そして私は私で起き抜けに左背部の筋?を痛める。油断するとビシッと来るので怖い。地味に深呼吸すると痛いのがツライ。階段上って呼吸整えたいとき中々…。多分炎症なので冷やさねばならんのですこの時期に。ツライ…明日も痛かったら定時に帰ってやる…いたくなくてもにげかえる。あそこツライ。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー