記事一覧

今度は北陸が大雪にみまわれているのか…。
交通関係の1日、いや、一分一秒も速い回復を願います。福井が特にひどいみたいですが富山、石川は、大丈夫なのでしょうか??大学時代の友達が一人、富山の方へお嫁にいったので心配です…。

こちらは夜の間に降ると言われていましたが全く白くなってません。お昼にちらついたから覚悟してたからちょっと安心。
と言うことは仕事が本社の予想通り増えるってことか…うーん…。冬の間ってあまり減らないのでもう結構しんどい…。春は異動で動きそのものが遅くなるし…。
とりあえず夜泣きがある間は超勤出来ない、本当、無理…。


あ、大活劇、新キャラだけ祝われるパターンで山崎もやはりスルー。何か新キャラとファンが多いキャラだけ手厚いよな。日輪さんはよくわかんねぇけど…。急に何?ってなったわ。
真選組ガシャ引くしかないか…沖田くんと土方さんの亜種が増えたのが個人的に迷惑。トッシーは欲しいけど。他ガシャで出すんだから良いじゃん。素の二人さえピックアップ多すぎて要らないくらいだわ。あと鴨さんね…一人だけ☆2だとどうしてもさ…近藤さんと山崎が足りない…。でも山崎出なさそうね…あと一人なのに。
結野アナが増えてたのはちょっと良いなと思った。兄貴と元旦那は来るのかな?
あと銀子ちゃんもいた。X子と月雄はまだですか?性転換編はこの二人だけ凄く欲しい!
退子は個人的にはいらないけど変に人気あるから出そうよね…何かのグッズで一人だけ性転換編にされるという謎仕様なほどだし。たまさんも男性バージョン見たかったな…。からくりだから仕方ないけども…。
でも月雄いるなら銀子ちゃんも欲しいな…。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー