記事一覧

雨か…

電車は止まらなかったですが雨に降られましたねー。
名古屋はやっぱり混んでましたが思ってたよりは動きやすかったです。色々買えたんですが本当に自分用しか買ってない。職場に男の人はいないに等しいのですがお世話になってる同じグループの人に感謝のチョコを買うべきだったなぁ…。手遅れですけど。
マックスブレナーのチョコレートチャンクピザが食べられたので(場所違いますけど)割りと満足。
しかしシナモロールのコラボカフェも行ったんですがね、コラボ品としての出来はまぁ、良いとして、料理としての質に難有り…パスタがなぁ…。余りにも…。パスタのソースは少ないし、硬いし、一緒についている野菜のゆで加減が足らないのかエグみが結構なもんだった…。
カナヘイカフェはわりと美味しかったのになー。パスタだけ酷かったのかな?

シナモンカフェ➡マックスブレナーの途中で雨が降りだし若干の疲労、マックスブレナーも割りと待ちで少々疲労…。そして眠くなると言う。
マックスブレナーで回復中、大活劇のガシャが真選組ガシャに変わってたので回してみたらやっぱり沖田くんと土方さんの亜種が出るって言うね。しかもトッシーじゃなくてサウナ土方さんの方…要らない…。2回も出たから片方トッシーが良かったわ。総子ちゃんも出たけど、今さら使いようが…。
でも、近藤さんはサンタの方とノーマル両方来てくれたー!わー!山崎やっぱり来なかった…。
あと一回くらい引くかな…。近藤さんあと二人で☆4に出来る!そうすると終兄さん以外☆4に出来るのにー。そう言うときは出んよね。山崎が来ないように。サウナ土方さんと総子ちゃん、確率低いのに出てくれたんですけど、そ、そこまでのサービスは要らないよ…?次はホストの方なの?そっちは仲間メダルで入手出来るからさらに要らないよ!って言うと出てくるし、あとは鴨さんやな…。山崎と近藤さんがでない…。終兄さんはもう期待してない。

デメルのチョコレート美味しい…。

名古屋へ

アムール・ドゥ・ショコラへ行ってきます!欲しいものは色々あるので全部買えるかなぁ…しかしその後もうろうろするんで荷物の量を考えんとなぁ…。
そして気になる混み具合…。インフルエンザが猛威を振るっているのでマスクは必須かな…。そもそも会社で菌被ってきてるので発症する可能性がかなり高いんですけどさらに拾いに行くようなもんだしな…?間違いなく発症やん…。
甥っ子が今日は何のワクチンか知りませんが、予防接種にいってきたそうな。四ヶ月ではまだインフルエンザは打てないらしく周りの大人が打ってくださいと言われたらしいです。そもそもワクチン足りてないそうですけど?拾わないのが一番ですがイベント事があると出掛けないわけにも…。

あと、電車もね…揃うと片道、若しくは両方止めちゃう二人が揃っているのでやっぱり行きも帰りも両方止まるかな…気を付けようがないところで呪いみたいな効果発動。どうしろと。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー