記事一覧

そうだ・・・。

もう三月か・・・。年度末で一番忙しくなるのに四月に改正やらなんやら予定してるから進まない。つーか人いないのにどうやって仕事すんの?そのあと確認テストとか何とか。モチベーション下がるわー。退わーって書くとちょっとどうでもよくなる。
日本て一日の労働時間が一番長いくせに生産率?が最低ランクらしいですね。だらだら作業してるだけ。ゲームも仕事も脳死がお好きな国ですね。国民性とかだったら絶望的。原因は集団主義の連帯責任制らしいです。確かに一人が出来ても評価もされない早くも帰れないんじゃね、それどころか道連れじゃね、何やってんだかだよね。やりがいや充実感も最低ランクだしどうしてこうなったのやら。

まぁ、歴史を重んじすぎていらないものすら捨てられないってことなんでしょうかね、頭の堅いじじいのわけわからない誇りとかね、誰かの犠牲の上とかだったらゴミだよね。改革を謳うわりには結局嫌がるし、やっぱり変わらず他の国の成長に置いていかれいつかあるんだかないんだか分からなくなるのかな。

絶望してきたので寝ます。
残業なんてよほど仕事日中進まない人以外やらなくていいのに。私や。でもやりたくない。残業したって進まないから。


スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー
スーパーコピー


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー