記事一覧

首が…

寝違えたのかしらん、痛い。その上貧血気味で目がチカチカする…レディースデーなので、もういたしかたないんですけど、仕事中辛いわ…。その上先週から今週絶対量が多いみたいでやってもやっても無くなんねぇ。やる気なくなるーーーーーーいつも以上にやる気なくなるーーーーーーーー。まだ木曜だし、と言うかそもそも3月だから増えはすれども減らないし。ずっと超勤やんけー。疲れた。あ、さらにどういう寝方してたのか左肩甲骨付近の筋膜?がズレているような違和感と痛みがありましてこれも治んないかな…座って資料取るのが辛い…。

ガタガタやんけ。(主に体が)

あ、趣味の話的に銀魂乱舞、やっぱり山崎有料でしたね!金さんも出ましたね、なんかたまさんつながりでドッキリするね!!でもどっちもアシストキャラかー。分かるけど自分で操作できないんだったら無料にしてよーーー。斉藤さんは話的にアシストかなって気がする。
たまさんか山崎かどっちかプレイアブルじゃないと私だけが困る。かぶき町四天王編があるのでたまさん操作できても良いじゃない。たまさんを操作したいだけ。山崎のアシストの動画見たんですけど、一定時間?ずっと同じ攻撃し続けるんですね??山崎だけ…?それしか見てないしゲーム買ってないんで分かんないんですけど、なんというか、あれ、滑稽…変やでそれは…。ずっとシャトル打ち込むっていうのは…。金さんはどうなんやろか。
そいうや原作は終わったの…?友達から戦闘終わったっぽい…?って聞いたのですが。山崎は結局亡くなったの…?今まで亡くなったキャラも死ぬときは突然あっさり死んじゃうしな…ただ将軍様、佐々木さんとかよりキャラ的にそこからの展開とかがあまりないだけに未だに突然出てくるのではと思えます。でもだからこそ死ぬかもとも思えますが…。たまさんも再度起動できたとしてもう今までのたまさんとしていられるか微妙だと思うし。
山崎は前にも一回死亡?と思わせる話があるだけにどうか今回もなんとか…。たまさんはあのままのたまさんであっても可愛いんですけど、最後の場面から精神というか心の成長を感じたのでその成長を見たいしどうかまたお登勢さんたちのところに帰ってきて…。
このまま二人ともある意味死亡も有り得そうだなと思いつつ、ただただ個人の希望として山崎→たまさんっていう話の展開があったのでせめて最終回では何かしらあって欲しい。認識するだけでも。もっと言うと二人で幸せになって欲しいです。周りのみんながあっての二人、というかたちで。

あと大活劇にⅩ子ちゃん来た!!ほしい、けど、出ない!!

封神演義のアニメも見てます、けど・・・。作画はきれい。うん、前のアニメで散々だったからね、そこは直したのに!話が飛びっ飛びで若干破たんしている・・・。ちょっと説明つかないだろって思うぐらいのごり押しでなぜ始まったか分からない仙界大戦勃発。バカなwww
趙孔明に至っては初登場で既に百合の花。酷い。その上先々週は声優さんのトークショー。いらんて。それで貴重な一話分削んなや!私的に前よりひどいと思う。どういうまとめになるか気になるので最後まで見てみようと思います。てか、登場キャラを削るな(前作:武吉、今作:雷震子)魔家四将はまた削られていた。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー