記事一覧

見事に釣られた。

ジョジョ4部の全巻購入特典、岸辺露伴は動かないのDVDが面白かったので、単行本2巻とDVDのセットを予約してました。かなり前だったので本当忘れた頃にだったのですがまた面白かった!

4部まで知っていれば問題なく楽しめました。
掲載された雑誌が違うみたいでちょっと違った荒木先生の世界が垣間見れ、かつ、ジョジョの世界観もありで面白かったです。
漫画の方は本当デジタルじゃない紙に描かれた漫画の懐かしさを感じられました。変に小綺麗じゃなくて説得力もあって。デジタルで綺麗なのももちろん好きですがアナログも残っていってほしいなぁと思いましたね。

最後のザ・ランは完全にジョジョの世界観ですね、ホラー…。DVDの方もホラー…。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー