記事一覧

どうなっているのか

台風が物凄く東の方角で発生すると言う。やはり異常気象か。
しかし予報の進路より西に寄ってくる…またなのか。西日本豪雨の被災地が心配です。岐阜も北の方ですが被災地、と言えなくもないのでしょうか…?
警戒をするしかないのですけど…不安…。

この時期どこも花火大会が予定されているのに直撃しそうなところや雨がひどくなりそうなところは中止でしょう。岐阜も長良川花火大会がありますけど中止になると1思われますね。

結婚した妹がすぐうちに来たがるのはいかがなものか。
あと旦那へ要求があるなら自分で言え。言ってダメなら私らに言え。じゃないとなんかおかしな感じになるだろ。あと、甥っ子が可愛いのは今の時期なんだからオンゲやらお絵描きは我慢したらどうだ。家事が上手くいかないのは自分が結婚してもうちにパラサイト状態になってた当然の報いで、時間が作れないのも仕方なかろうて。そのツケをまた私らに払わせようと言うのか。
妹のパソコンが残っているのも諸悪の根元なのでとっとと取って持っていけるだけにケーブル類引っこ抜いて廊下においてやろうと思います。跡地にフィギュア置くんだ!!


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー