記事一覧

はぁ…なんとか休めそう…。

下の妹が上手く、と言うか正直に事の次第を伝えてくれて明日のお泊まりは無くなりました…。良かった…。
困るだろうから、が一応前提にあるので、父が勝手に言い出したとは言えこちらから言っておいて断るって悪いことしたなって気持ちになりますね…。
妹がこちらの疲弊を汲んでくれたのはありがたかったです。まあ、相手するのが私と下の妹主体なの分かってくれてるのが大きいか。人に寄ったらお父さんが言ったから良いじゃんとかいって押し入ってくるしな…。

でも気になるのは甥っ子本人。
昨日も夜寝られなさそうにしていたし、今日もほとんどお昼寝しなかったし妹が寝なくていいのー?って何回も言ってましたからね…。キョロキョロしながらニコニコしてずっと暴れまわってまして、緊張か高揚してる?明日はぐったりしそうです。と言うか帰り際ぐったりしてました💦私達にサービスしてくれたのかな?
明日は心置きなくお母さんに甘えられる最後の日でもありますし二人だけでゆっくりできると良いのですけどね。何せ甘えん坊だから。
しかし、季節の変わり目ですし身体壊さないと良いんですが…。

白目剥くぜ…。

甥っ子が帰って行きました…疲れた…。
石塚さんがジョジョのラジオで子供(甥っ子、姪っ子)の相手は最初はいいんだけどそのうち疲れてくるからはよ寝ろオラァーーー!ってなるって言ってたんですけどほんそれ。ご老体なんで…。

しかもおとんがやめて欲しいのに火曜日雨だから泊まりにこれば良いとか無責任なこと言うんですよね、自分は途中で全くお世話しなくなるくせに。
バスあったんだからいいじゃん!!全然時間もかからないし。10分くらいやで?昨日も泊まりに来たから寝れなくて、また明日来たら私仕事できなくなるわ!私が辛いとか考えてくれないのか。
あんたは8時間拘束では無いから帰ってきて寝られるかもしれへんけどな、こちとら8時間フルで起きとらなあかんのじゃ!
妹の旦那は実は泊まりに行くのは寂しかったらしいです。と、いうことは、父が親切ぶって建前的に泊まりに来いとか迎えに行ったるとか言っていたのでは…?怪しい…。
そのくせ真に受けたらしき妹と、妹の旦那がお願いすると愚痴るって言うワケわかんないジジイが現れますしね。親切な義父ぶるのやめろ本当。しかも文句言うってなに。祖父の事ええカッコしいって言うけどあんたもやんけ!
これは主に母ですが、いまだに子供が親に物言うことに否定的なので意見するだけで不機嫌になる上、全然本質を分かってくれようとしない。お節介かつ過保護で自覚もしてない。自分達が可愛がれば可愛がるだけ甥っ子が幸せになると思っているようです。限度と言うか節度?があるだろう。
時間が本当に作れないわけでは無いのに父親との時間を奪って幸せになるだろうか?
どちらかと言えば自分達で頑張れって、突き放すのではなくて叱咤するような言い方すべきなのでは?まぁ、子供の頃からそんなこと言われたこと無いし、言い方がそもそも下手くそなのが致命的。
向こうが本当に困って頼ってきたら手伝ってあげるのであって最初からあっちもこっちも掴んで思った通りの方に歩かせるのは間違いだって私たちがこんな有り様なのにまだ気づかないの?

真に受けて泊まりに来そうなので本当勘弁してくれ…。雨降りそうだけど…降りそうだけど…。
秋なのに全然晴れ間無いですよねー…。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー