記事一覧

なんなのもう…。

嫌なこと目白押し。
会社がアホ。
かぶき町大活劇サービス終了。
大きくはこれだけだった。
寒くなるのはもう仕方ないしな。

嫌なことの大半は会社にありすぎて。
会社そのものがアホでしてね。今の部署は短期集中で仕事が来るので始めと終わりが若干時間を余すってどっかに書いたと思うんですけど、そうするとどこからか聞き付けた他部署が手伝っておくれよと応援要請してくるんですわ。本当は嫌ですが、今はそれは良いわ。しかし、今度の要請は応援ってレベルじゃ全然足らへんぞ、短期の派遣さんとか雇って専任の担当チーム作るレベルやぞ!って大事なんですよ…。
なのに知る限り2ヶ所から1名ずつ。
やる気と言うか、終わらせる気ある?
今までやってた部署が仕事の1つとしてやる量と違う!!一日の受け入れが今までの2.5~3倍になってるってどういう事か理解しろって本当に。積もり積もって今どうなっているのか…。お客さんに一番迷惑がかかるんですけど。いつもお客様本意っていってるくせにこれだわ。意味分かってそれ使っているの?
残業、休日出勤を強いてるし、全然人足らないんだって、って言っても分からないからこんなことになってるんでしょうね。
宣伝したらさ、普通申込みが激増するって想像できますよね??何にもしなかったってなに?ビックリするわ。
お客さん、苦情を言ってやってください。
そもそも只でさえ応援多いところなのによ、正真正銘の他部署の手伝いとか嫌なんですよ。
特に私と同じ時期に異動になったお二人も入れられていて、私ら三人そもそも毎日前部署の応援2時間やってるんですよ。2つの部署の事覚えておくって本当に神経おかしくなりそう。応援とはいえ最低限覚えることがその他の応援とは全然質が違うんですけど多分上司はわかってない。
しかも毎日行ってる人とか他にいないからね。よく私らにさらに白羽の矢を立てたな、恨むわ。
他の人にやらせろ社員とかよ。今の部署、社員が雑用やらないんですよね。課長が昔からこの支店にいる古い人だからか知らんけど。社員が楽しすぎている。
今の部署だけに専念できる人とか本当羨ましい。

終わり二時間が前のとこなのでリセットされて今のとこの仕事忘れてるのに今度は朝からも他部署とか、使えんくなっても文句言うなよ。
私どこ担当なの?って言うか覚えておく量人より多いんだから給料上げろや。
昔はちゃんと専任チーム作ったりしてたのにおかしな会社。なにやるんか知らんけど憂鬱。ちゃんとは、出来ないだろうけど…応援行く先に何か申し訳ないわ …。

あと大活劇ね。
ありゃ運営に問題ありだなと思う。バンナムはバンナムでもジョジョと全然力の入れ方が違う。チーム?がダメなのかな。
キャラを金集めの道具くらいにしかも思ってないだろって言う扱い。新しいキャラ出せばお金だしてくれると本気で思っていたのかい?銀魂ファンなめんな。グッズ出しゃホイホイ買う勢とは違うのよ。アプリゲープレイヤーはね!!新しいキャラ何でこれが強いの?ってキャラと幼年期とか出すし。今の方が弱いっておかしいやろが。
お金かけてどれくらい報われるかだろう。好きなキャラを育てても報われないんじゃお金出さないよ。
FGOと同じように行くと思ったら大きな間違い。そもそもゲームがそこまで面白くないんだからキャラで稼ごうってのがセコいわ。ちゃんとゲーム作れ。
最近出たキャラも、何か不細工な絵だし初期の絵師さんいなくなったの?本当初期はSDキャラ可愛かった。
でも無くなって欲しいわけではない。あの世界観好きだし、ちゃんとゲームにしてくれるところが引き継いでほしいけどバンナムの息が掛かってるんじゃ無理か…。
ただ、終わる時期が原作終わった後くらいだよな?編集がページ数とって確実に息の根を止めようって言ってたけど、もう銀魂全部終わらせる気なのか…?と思うとなんか無理矢理終わる方に持っていってるのかも?とも考えられそう。もっと続くと思ってたから見解放のシステムとかあるのかなとも。
どっちにしても中途半端で投げたな…やるならせめて全員★6解放くらいしてからにして欲しいわ。今日から終わる2019.1.10までガチャもアップデートとか入れ替えしないらしい手抜きっぷり。もうこれ開発チームに愛がない事明白やな…。

キャラ可愛かったし、山崎とたまさん、エリザベスは愛着もって育てたから本当残念。
でも中途半端に新しいキャラだけ強いを重ねられるのも嫌だし、この開発チームが終わったことは良かったのかも。

十一月バタバタで死ぬかもしれません。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー