記事一覧

業務計画とは

三連休にしたのにあっという間だったな…。
まぁ、今週も一日少ないけど…。お手伝いが3日もありますけどね。
友達から私の部署から2回くらい応援要請があったと聞きました。?休み多かったっけ?というかさ、朝のお手伝い本当無くした方が良いと思うのですけど、ちょっとでも暇な時間があるとやらされるんですよね。必要なのは分かりますけど。でも私らが遅れると後になる部署はもっと大変じゃないですか。
時間が長いんだよな、9時半から来るときは来るのにお手伝いの人戻ってくるのが10時10分から20分。その時点でスタート遅れてるんですよね。その上お使いで人員減ってる分を他の部署のお手伝いに頼るってどうなの?そもそもよくお昼以降、作業スピード失速するって再三注意してきますけど、それ単純に他部署の応援がなくなるからじゃないの?課長はどこがどれくらいの割合で処理して今の状況かパソコンから見えているの?
お手伝いさせるの増やしているのに休む人しぼるってどういうことかと思う。今日の受入れが入る時間までお手伝いさせてるのが悪いんだよ、断ってくれよ。
何であんなに要請されてホイホイ受けるんだろ?前部署だとほとんどそんなこと無かった。まぁほぼお手伝いされる側だったんですけど、今もそうですし。
どうにもならんのは分かってるけどそれで飲み込んでいるわけではないので不満がだらだら出続けていますよねー。良い人多いけど恐い人も多いしな…話しかけづらい人が多くてな…。
本当同じところに長くいられる人って羨ましいな…。環境変わると年単位で馴れるのにかかる。
前部署は本当に仲良くしてくださった奥さんが3人ほどいらっしゃったので、仕事内容は重かったですけど気持ち的には楽でした。残業だけが辛かった…。
今は残業の確率が大変低いのは本当にありがたいですけどそれ以外が精神的にクる事ばっかり…。
人間関係は仲良くする気もないですが、それは大体皆がそうだから問題ないのですけど。無視とかもないし。私の態度が悪いので陰口ならどんどん言ってください。ただし絶対に聞こえないように。
その内部屋入れなくなったりするのかな…精神的負荷で。

あ、明日前とは別のお手伝いやわ。なにするのかさっぱり知らんのですけど…。何時にどこ行きゃ良いんじゃ?


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー