記事一覧

風邪かインフルか…。

甥っ子が生まれてはじめて病気にかかりました。
一昨日から変な咳をしはじめて、今日は喉も痛めたのか声がハスキーになっておりました。病院に連れていったらインフルのウイルスは出なかったらしいですが複数薬をもらってきました。
ずっと熱はなかったので油断していた夜、寝ている内に発熱し始めだんだん上がってきたころに座薬を家に忘れた事に気づき出掛けている私に連絡してくるという混乱っぷり。連絡が来てから2時間後に気づきました…。何で家に電話しない…。
こんな時に律儀に私からの返信を待っていたらしく(出掛けると知っているのに)熱が出たのかと聞いたらそうだ、と…。
バカーーーーー!!とっとと電話して旦那に取りにいかせんか!何でか知らんけど二人揃ってくるし!旦那一人で来いや!!!我が子の危険にどうなってんだこいつらと思いました。


インフルでなければ良いんですが…。今日、病院で拾った可能性が…。
座薬で一応下がったみたいですけど、このまま素直に治るとは思えず…心配…。
1歳4ヶ月で、はじめて発熱って言うのも珍しい気がしますけど、しばらく心配でそわそわ…。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー