記事一覧

おぅえぇぇぇ…

懿が懿た懿…!!(とても久々)
昔は体に合わない物を食べたり飲んだりすると、即効お腹を下していたんですが、ちょっと前から胃だけが拒絶反応をし、下りもしないのでずっと痛いみたいなことになってます…。吐かないだけマシだけど痛いのが続くのも困る…!お腹よく壊すから出掛けるのも億劫になるし嫌だなぁと思っていましたけど即、体から排除すると言うのはとてもありがたい反応だったことに気づきました…。気持ち悪くもならず一瞬すごく痛いだけなので。
キィィィィ!痛い!たまに痛くない…いつまで続くんだ…。

そもそももっと胃が強ければね…ストレスより食べ物に弱いって言う胃としてあるまじき事だわ…。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー