記事一覧

アホくさ

問題ある上司しかいないから、更に上の上司との対話の時なんとかしてってみんなで陳情したのに誰一人異動せずしかもパワハラBBAを増やしてきやがった。
そして自分の部屋には若いメンズを増やしていたのであの上司もゴミだった。なんとなく予感してたけどさー、対話するって今までの人間言ってくれなかったら期待するじゃん…。結果がコレだけど…最低。
自分には異動命令の権限が無いどうこう言ってた割にはメンズで固めてたからだいぶ疑わしい。
てか使える人間そこに増やしても意味ねえぞって所に集中させてたので結構な阿呆と思われる。
所詮同じ会社の人間、程度は一緒だったということか。
更に会社に居づらくなるぞ。辛過ぎる。

本当ここまで来るとSNSに社名公開してバラしてやりたくなりますね。
会社の名前を回復するためにお客様本位を盾に社員をぞんざいに扱う会社であると。
どっちも大切にしないとねぇいいかいしゃっていわないの。新卒の子でもわかるき、なんならイマドキ小学生でも分かるんじゃない?本当アホくさい会社。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー