記事一覧

急激

先月の通院から急激に母が衰弱し始めました、謎なんですが。
その前日までゆっくりではあるものの階段上り降りしてもそこまで呼吸は荒くなかったと思うんですが、通院後急にはぁはぁ呼吸が荒くなり、胸水が貯まっていると言われました。妹と散歩に行ってたのも無理となったどころが家の中を歩き回るのさえ危険な足取り。
なんで通院しただけでそんなんになる??外出がしんどい事で、胸水も少しずつ溜まっていたのだとしてもですよ。おかしくない??本当に眠ったまま急に起きなくて死んでたとかになってもおかしくないような弱り方、そして老い方をしている。70代半ばくらいに見える+10歳くらい。

上司に母の事は報告してあっていつ何があってもおかしくないって言ったのですが去年から1年はギリ保ったので何も言わなかったのですが嘘だとか思われてそう。クソ上司なので。

そして今日は朝からカラスがやけに近所で鳴いてるなと思ってたら、ついに我が家の屋根から鳴き声がしました………。迎えが来るって教えに来たのかい…?母がそろそろって言うのが9割残り父と祖父で五分かな。いや意外と聞こえたのが私なので私かもな。家を覗いてるカラスにもあったし体調は何か変だし。妹も無くはないかな…甥っ子を庇って、とか急にって誰にでも有り得る。特に去年からの心労がみんなにあるので………。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー