記事一覧

座りポーズ

ファイル 61-1.jpg


座りポーズが苦手なので練習してみました。うーん…座っているように見えるかな…これ…。

すみません;また(もう何度…)お嬢様方をお借りしました。しかもこの日記の画面の設定が甘いので横を突き破りましたけど(笑)サムネにする方法を早いとこ覚えないと…。
サムネ出るようにしました。クリックで大きく出来ます。
左からどんぶり一丁さんのお宅の花瑛ちゃん、月歌、かずさんのお宅の蘭さんをお借りしましたw

座り方があれなのでカジュアルっぽい服を勝手に着せるこの暴挙。すみません、額から血が出るほど頭を打ち付けるべきであると…!!

…楽しかったですwふひひwww明日は立ちポーズを描こうと思います、そういうことです、また、です。

F91の写真は明日にでもアップしようと思います。

メッセージありがとうございます!


お返事です!


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー