記事一覧

どうしましょう。


イラスト 26.png

今日の未明から東海地方(主に高山ですが)に何度も地震が来ています。5時ごろ?揺れて目が覚めました。天災というのは不安です…、東海大地震とかきたら多分、自分死ぬと思う。我が家は台風でも飛んでいきそうなボロ家です。

遥か5に結構なはまり具合になってきてしまいました。公式で見てたときはそんなにはまれなさそうだと思っていたのですが神子が可愛かったので買いました(何その理由)
正直、微妙と言えば微妙な流れと思われますし、神子がなんか掴みがたい性格ですが、本番入ったらやはり意志の強いところを見せてくれたり、完全にデジャヴなのにああいう流れにすごく弱いので感情移入してしまいましたorzやめられん…PSP本当に怖い…!
その上、声萌な私なのですが、知らない声優さんばっかりなのに皆様ツボなお声…!!サンプルボイスとかあんまり聴いてなかったので不意打ち…!高杉さんがヤバイ!しょうじきものめって…!!
とか言って結構みんなヤバイ。お芝居変な方とかいないし割と合っていると思います。お嬢とか呼んじゃう竜馬はんが一番好きです。鈴村さん。

沖田総司。ビジュアルがイケナイ人を彷彿とさせるんですけど…。公式に上がっていたので大丈夫と思いますがそれ以外にもネタバレなことを叫んでいるので反転。

現代での服までイケナイ人と同じ系統ってどういうことなの!!
しかもゲーム自体も物語の流れまで遥か3じゃないか!後半の散策で全く個別のイベントが出なくなったから分かっていたけど、みんな死んでいくとかもうごめんだよ!しかも天海まで何その微妙すぎる最期!
全力でプレイするよ!!(←

あんまり好きにならないタイプのキャラばかりだと思ったんですが、じわじわ来ます。なんだコレ…遥かが久しぶりで免疫的なものが下がっていたからだろうか…。
そもそも絵が全体的に好きなので見ているだけでも全く飽きないのが原因かもしれない。背景まで好きです。

そういえば宣言したエチャですがお知り合いの方が開催されるようなのでそちらへ参加させていただこうかと思ってます。
しかし、土曜日…か…、翌日日曜日に岐阜イベントがあって妹の頒布物製作の手伝いが8割の確立で入りそうなのでその状態での参加は微妙かな…。反応が間違いなく悪くなりそうなのに入っていってもご迷惑になりそうだorzどうしよう迷う。
そもそももっと早く製作に入ってくれればいいんですけど芸術家肌なのか納得いくものが出来るまでやっているので無理だろうな…。アナログ作業の子なので今もほぼ一日使ってやってますが、あとどれだけ描くんだろう?
それを私がデジタル作業で加工する感じなので余計時間がかかるという…喜んでくれるからいいですけどね。私と違ってオサレな絵を描くのでもっと色んなところに見せていって欲しいという姉バカです。


うーん参加できなさそうなときのために金曜日には一応自宅のエチャ室にこもってみようかと思いますのでお暇な方は相手してやってくださいましー。
しかし困った…
無双に対する絵を描く気力がまさか遥か5に持っていかれそう
服の影とか見ていると、こんな風に塗りたい!という絵なので、上手くなりてぇ!と切に思います…。
大学の頃、先生に『上手くなる近道は地道に毎日描き続けることです』といわれた事は忘れられません。もちろんただ描くのではなく、考えたり見たりしながら描くのがいいということだと思いますが、私はいつもアホ面して描いているんでしっかりせんと…。
あとは、実物の模写が一番力がつくと言いますよね。真似る+学ぶ=真似ぶで真似から入って、学んで自分のものとして昇華させるというのが理想系?らしいですね、難しい…。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー