記事一覧

久々にー。



エチャ開催しましたwやっぱりお話しながら描くのって楽しいですねwww私はうっかり暴言とも言えることをぽろっと言ってしまうので不快に思われる方もいらっしゃるかもしれないですね…ごめんなさい。
私自身は丁寧にされすぎると恐縮してしまいますので、ある程度フランクにしていただいてかもいませんのでー。でもその人の話しやすい言葉で話していただけるのが一番落ち着くかもですね。慣れていただいた方の話し方や軽くふざけた言い方って何か落ち着きますよね。いい距離って難しいんですけどそうなりたいなぁと思ってしまう。贅沢。


今日はお昼は戦ムソ3Zに浸りました。創史モードの方が武器や馬が手に入りやすいらしいので!
誰で始めようか迷いましたが、半兵衛だと育っている分のボーナス所持金が入るし慣れたので半兵衛で。
そういや特殊技で飛ぶって書いてありましたけど、とても飛ぶ、と言うほどの高度が…(笑)これ軟式修羅モードですねこれ、たのしーいwww阿国さんとか元親とかまだ出ていないキャラも仲間として入れられるし、1ステージを終わらせるのも早いしで石高が溜まりました。
阿国さんを召還できます。召還しますか?

→はい
 いいえ

はいに決まってんだろ!!!!

阿国さんが使えるようになったーーーーーwww
私が戦ムソ3を本格的に楽しめるようになりました。
半兵衛も好きですけど!しかも伊達にZってついてないですね、みんなにお話があるらしいです。…始めッからそうしてよ!回りくどいわー。

で、夜は職場の奥様のためにガトーショコラを作ってみました。お菓子作りが得意な妹に手伝ってもらって。
作る人によって結構分量とかのレシピが変わるみたいなんですが、自分の持っている本の方のレシピはチョコレート感重視みたいで、ほとんどバターとチョコレートです。薄力粉なんて何分の一?
いつも思いますが、バター練るのってマジ大変ですよね…非力なんで余計に。
しかし主査のため、頑張りました!お菓子作る目的でレンジ使ったのどれくらいぶりだっけ…?
あんまり膨らまないのかと思ったらバター練って空気入っていたので結構膨らんでびっくりしました(;@Ⅴ@){あれー!?
そのまま熱いうちに試食。あ、結構チョコレート!って感じになって美味しい。やたーぃ!妹に手伝ってもらってのチョコレートの温度調節が報われましたwwwアレが一番大変だったーーーー!!何回鍋に入れたり出したと…orzチョコレートって溶かすときの温度調節が結構重要らしいですね。電子温度計無いと面倒ですけど。

ふふふ、明日のカイロの先生にもお世話になってますって事で持っていこうかいくまいか…。


メッセージありがとうございます!大好きです!(大告白)

お返事ですw


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー