記事一覧

ガラスタイプ。

イラスト 74.png

ガラスタイプの風鈴が欲しいなぁと思う今日この頃です。落として割ること必至なのですがね。


しかし今日は涼やかですね!風鈴などいらないほどに。台風が過ぎたからでしょうか?過ごしやすくてよいのですがね。被害が大きかった地域もあるようで…。災害はやはり怖いですね…。


今日は帰り際に久しぶりに会った友達と会社の玄関で立ち話をしました。結構な時間居座っていたと思われ。
どこか出かけよう!と言う事でディ〇ニーや京都、おもてなし武将隊を観に名古屋城へ、最終目的はイタリアのヴェネツィアになりました(!!)
えー、四十代まで遊べるだけ遊んで四十代になったら、死ぬ…みたいな破滅的な計画を立てました。どっちにしても今のうちやりたい事をやれるだけやりたいと思うのです。落ち着くのはそれからでも、というか悔いが残る気がして。落ち着けるかどうかは別ですが。いつ死ぬかも分からないわけですしね。中国も行ってみたいですよね。一回くらいは。韓国も良いですね。
そういや韓流スターって、男性は特にですけど品がありますよね。日本人には無い魅力だと思います。それが完璧っぽくて逆に物足らないと言うのもありそうですが、ちょっと日本の芸能人にも見習って欲しいと思いました。いや、自分が一番見習うべきですが…orz
海外に出ると世界で一番モテる女性は日本人でモテない男性は日本人だそうですね。なんてバランス!!


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー