記事一覧

(‐3‐){ちぇー

蓬つんからのお誘いがことごとくバットタイミングになり若干不貞腐れている月城です。中身は子供、外見は大人。
仕方ない事なんですがね。
しかしカイロの先生はすごいな…自分でも分かんなくなった乙女祭のタイミングが分かるだなんて。人の体がすごいと言いましょうか?

後は残す所拙宅の娘のみとなりました。後ろ向きなので思っているより早く塗れそう?遅くても今週中には…!ふぉぉぉぉぉぉ!
終わってもまだ別の楽しみがあるのって良いですねwwwへへへへへへへへへへへwww


あぁぁぁああぁあ、そういえば金曜日になんだか係長が大変不機嫌でございました。全然感情的にならない方なので初めて見た。そんで怖かった。
誰に、とか特定の人に怒っている感じには見受けられなかったけれど…帰り際に主査に色々申していたので明日ギスギスしてないといいな…本気で…。どうフォローしたらよいのか…。

拍手ありがとうございますwww
更新してるんだかしてないんだか微妙なサイトですみません(してません)…頑張ります!!

あら嫌だ。

ファイル 170-1.jpg

いつだったか描きっぱなしにして忘れていたのでもったいなくてあげてみました。

色を塗り続けたいたらいつの間にかこんな時間に。
相変わらずおっそくてすみません;;おかしいな毎日少しとはいえ進めているのに…?フリルが上手く塗れない・・・うぬぬ(´Д`)

まぁ今日は結構な昼寝を慣行してしまったので寝られないのですが。懲りない。
そして先週やらかした腰の方を見ていただきましたら、急激に来る痛みは大体ですが幹部が炎症を起こしているからだそうです。
そうなった場合は出来れば氷をほぼ直宛てして腰なら15分ほどつけておくと痛みが和らぐそうです。あちゃー、何もせんかった…。因みに首の寝違えも炎症のようです。肩凝りも併発している方もいるので一概に冷やすのが得策とは言えないらしいですが、一応効くそうです。5分くらいでいいみたい。
んで、やらかした所は自分では違和感が残るくらいだったのですが、触った所まだ若干熱を持っているとのことで氷嚢的なものを当ててくださいましたがまぁ冷たい!!すぐ皮膚が痛くなりましたが無視してつけていいみたいで、ついでにゆらゆら解されながら15分くらいで外したら感覚がなくなってました。局部麻酔か。じわじわ治りましたがちょっと不安でした。
でも痛みは大分無い感じになりました。しかしすぐに消え去ってくれるという事はあまり無いらしくまたじわじわ痛んでくると思う、と言われまぁ、そうなりましたorzうむむ…。
すぐに刺激が入れられないので腰は仕方なく控えめで。残念ながら一番不安な箇所ですがorzうぅう…。いつも座りっぱなし、運動をしない、洗面台が低いのが原因のよう。最後結構大きいのにどうすれば。運動すりゃいいのか。

何か毎週大人しくしている羽目になるのですが…罰が当たったと思うのですが何か心当たりがありすぎて。
郡上行きてぇーーーーー!!


拍手ありがとうございました!
とっても前の拍手についてもお礼忘れているとか…殴られろ。
そんな中メッセージありがとうございますwww

お返事ですよw


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー