記事一覧

太陽

イラスト 76.png

あまり陽が出ない日が続いている岐阜県です。
洗濯物と布団が乾きません。困ったものです。


なんだか帰宅してもボーーーーっとしてしまいます。なんかしたいなーと思っても数分後にはボーーーー。どうなっとるんじゃい。

戦国無双3エンパを予約しました。阿国さんがパッケージに!!しかしコーエーって初回特典、微妙なもん入れてきますよね。それ本当にいると思ってんのか?みたいな。飾るとこもないしかさばるし…みたいなものが。
そうそう、三国の方の猛将伝!郭嘉に続いて王異ですか。女性では祭文姫くらい有名ですし、ようやくといえばようやくだと思いますが、このタイミングでは博打と言えなくも無い二人ですよね。最初からいてもおかしくないキャラが今出るってどう?晋時代まで出たのでもっと遅い時代の人が出るのかと思ってましたけど…。
まぁそんなことより、王異、ビジュアルも声も大変好みです!金髪にして、雲緑ですと言われても受け入れられたと思うくらい。
徳ちゃんも復活ですか、なんか何したいのか良くわからなⅰ…。

しかし寝ても寝ても寝ても眠い…。喋らなくていいことばっか喋っている気がする。もっと黙っていよう…。


拍手ありがとうございました!!
進んでいるのか分からないサイトですがどうぞ宜しくお願い致します。

蓬つんからメッセージ頂きました。メールにしようかと思いましたが、日記へのコメでしたし、お返事書かせるのも微妙なのでここに返信しておきまする。

蓬つんへのお返事のみ


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー