記事一覧

年度の始め。

いまだに忙しない感じ満載を家まで引きずってきている私です。こんばんは。
帰ってきて気付いたら沈没してますorzまた無理に起きると体も頭も重いって言う・・・、しかし寝っぱなしは時間が勿体無いですし。最近夕ご飯を食べなくても良いのではと思う。と言うか何を食べても重くて食も進まぬ・・・。朝やお昼は普通に食べられるので、時間で問題が出るようです。でもこれ以上食べないとまたカイロの先生に注意されてしまう。
食餌、と言う言葉がありますが医学的な言葉みたいですね。カイロはこれも行っているのでちゃんと食べる事が大前提での施術ですから、食べないと言うか栄養を摂らないのは治療をサボるのと同じと言うことでしょうねー・・・。何せもともとが少ないくせに死ぬ気が貴様と言う感じ。栄養どころかエネルギーが危ない。
でもな、そういう食べにくい時に限って天丼が出てきたりするもんで無理やり押し込んだらそれこそ変な走馬灯を見ました。食べられる物を自分で作って食べるのが無難かもですね・・・。

仕事が無いのに別の意味で疲れますorzぐへ。

そんな中大変な癒しイラストを頂いて来ちゃいましたwww実は終了日に伺って攫って来たのですが、さて自分なんぞが堂々と飾らせて頂いていいものか云々と葛藤をはじめ、忙しくなってちゃんとお知らせも出来ず今日になりました。馬鹿めorz
遅くなりましたが晴れて飾らせていただきましたwwwヒィィィィwww嬉しい!

拍手&メッセージありがとうございますw
恐れ多くも大変心躍るメッセージありがとうございました!
お返事は折りたたみ先にてw
お返事ですw


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー