記事一覧

なんやかや・・・

昨日上げるっていっておいて寝過ごして忘れたスクショをアップしておきますね。
最近はもっぱら奇襲されることが多くてドキドキですwwwありがとうございます!いっつもしつこいくらいするほうなので慣れませんくてアワアワします。でも嬉しいですwうぇへへ(*´∀`)
暖かくなってきたので自分もサイト用の絵まで手が回るように頑張りたいですね!


そうそう、3DSでVSが発売目前ですがその前にFE覚醒が発売してしまいます。絶対自分FEの方やりこんでVS忘れると思うorz
3DSは段々良いソフトが出てきましたよねー。
シュミレーションRPGの怖い所は本当、のめり込んでしまう所ですよ。もちろんストーリーが良い事前提かもですが。しかしなぁ、自分の場合ゲームボーイアドバンス以降になって若干ドラマ性薄くなったもののシステム的にもハマってしまう要素満載です。ドラマ性も完備だったFE聖戦はいまだに眠い自分が学生の更に一番眠い頃に完徹しましたからね。現在17年経ち、しかもプレイ回数も十数周したところでいまだに飽きる気配の無いまさにSRPGの神ゲーです。始めたら数ヶ月不在にする自信がある・・・orz一種の中毒ですわ。
Wiiのゲームアーカイブスでダウンロードできるらしいので興味ある方は是非。SRPG初めてでも簡単で比較的やりやすい方だと思います。ただマップは普通のSRPGより断然広いのでコツは掴む必要はありますが。


いまだにPSO2スクショ


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー