記事一覧

ぴゃー!

ファイル 357-1.jpg

今回は驚きのぴゃー!です。何に驚いたかって、まぁ後方に書くと繋がりが良いと思われるのであとで・・・。


さて、月曜日から寝違えました。首が痛いと眠くなると言う不思議体質を持つので今日はまぁやばかったです。死ぬ!
今日もお姉さんが荒ぶってましたが今日のは私も納得の原因だったので自分の言いたいことを代弁してくれると言う意味で楽でした。本当におかしい連中ばっかだよwwwしかもそういう連中に限って他を振りまわす立場にいるもんだから質が悪い。あの人本当に頭良いんだろうか・・・説明の仕方が私と同等かそれ以下だったんだけど・・・順序はおかしいわ、よく途切れるわ、資料に書いてあることをややこしくするわ・・・orz。資料だけ置いて出て行けと思った\(^〇^)/この人が将来お偉いになるんだったら私は喜んでこの会社を辞めます。

まぁ、そんなんはどうでも良いんですよ、皆様のお宅で最近よくお見かけするようになったPSO2のキャラクタークリエイト、私も便乗してやってみました!ら、まさかうたみさんとバッティングwwwなんてありがた過ぎる被り方かと感動してしまいましたwww
ぴゃー!
なので雲緑と馬岱さんを載せておきますねw髪型が一緒www兄より従兄にそっくりなガチムチ漢女w文字にしたらなんかすごそうwww
PSO2スクショ


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー