記事一覧

覆い焼きなかったorz

イラスト 121.jpg

しぃぺに覆い焼きついてなかったので、何ですかコレは?
昨日は雷すごかったですね、稲光を見るのは好きなんですが轟音で家が散開しないか不安になります。掘っ立て小屋。


何かぶつぶつマイナス思考殴り書きですよ、久しぶりに。

なかなか職場はなんのかんので疲れますね。三月以前とどっちか疲れるかよく分かりませんが、気を使う人が増えた分今の方がある意味キツイです。何せお姉さんのキレっぷりがマジパネェorz
ある程度は分かります、何で私がここまで、とかもう少し見直したほうが良いんじゃない?ってことが結構盛りだくさんで少しずつイライラが溜まっているんでしょうねぇ。相手は別に正真正銘悪い人とか腹黒い人とかでは無いんでなんていうか、譲歩してあげて、と。結構斜め上から目線な人なんで時々ヒヤッとする事言ってます。あと、もう一人のお姉さんも嫌いみたいでまぁ、キツイキツイ・・・。その人もちょっと変わったところがあって、気になるところは解決しないと気がすまないらしく、無自覚に質問攻めにしたりとか、こちらが『ココ大丈夫ですか?』って指摘すると、自分では判断付けにくいんでしょうが聞くまでも無い事も上司に確認しにいったりとか、別にあてつけとかではないんでしょうけど、そういうことが気に障るらしくグチグチ。現係長も何が嫌なのかサッパリですけど関わりたくないって・・・。そういう嫌った人との交流を自分からはほぼ全カットとか言う大人気ないことをするので困ります。
結局そのせいで余計な事まで背負っちゃってまたストレス溜まってきぃぃぃぃ!ってなってるのを見てこちが疲れるって言うね!とんだ悪循環だね!!私もですが前係長を好き過ぎただけなんでしょうけど。ただなんか色々訴えにくいってかなり負担なのねって気づいただけ良かったかな。
あとは、若い子が、何か、ナチュラルに、厳しい(相手するのが)向こうも多分厳しいって思ってますね、会話がぎこちないんで動揺します。返事もおかしいし・・・。考え過ぎかもですが、言われている事が全部直せよっていう指摘に聞こえて耳が痛い・・・。いや自分が悪いんですが。他は静か過ぎて違和感。前はうるさすぎたんですがね。

帰ってくるともうなにもしたくないってなってしまうだめにんげん。
しかし、自分、そのお姉さんに好かれたんだろうか・・・?嫌われても怖いが。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー