記事一覧

実りの無い

日記ぐらいは、と思いつつ何と言うのか前ほどネタになる事も起らない思いつかない残念な月城です。
や、波が無い方が良いと言えば良いんですが面白みが無いですよねー。

しかし本当絵を描くのが遅くなっていかん;;;定期的に描けよって話ですが、なんせ塗りに時間がかかるのでその間に線の書き方忘れるって言う何という若年性アルツ。その時々によって手の感覚が良かったり悪かったりするんですよね。多分変なかっこうしているからなんですが。あと目と肩にキやすくなりまして、長時間持たないorzただ前までは痛いのすら分からなかったんだと思われますがー。

原稿は順序良くやらねば!と言うことで締め切りが先の方をまずやらないとね。本当は六月入る前には仕上げたかったですがなんか、いらんところを書きなおしていたら結構時間食ってしまいましてな。あらいやだ。のろのろ頑張りまする。

こんな何も無いサイトへお越しくださりありがとうございます!!
拍手までありがとうございます!!頑張りますーw


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー