記事一覧

いまだに終わらないFE

イラスト 122.jpg

マイユニ一号。いまだに活躍中。
一マップもあんまり時間がかからないので、終わらせようと思えば終わらせられますがまだやりたい事があるのでなんのかんの終わらないわけです。
そして初回プレイはやっぱり印象が強く残るので二回目以降の子供達の髪色に違和感を覚えそうwww


昨日は髪を切ってまいりましたよ。毎回見た目あんまり変わらないんですが、どこにこんなに潜んでいたのかと言う髪の量が落ちています。そして覿面に軽いです!乾きやすいのが何より素敵!!
ただ今日起きてもう髪切った事忘れてた\(^〇^)/鏡見て一瞬自分に驚くと言うアホっぷり。もう駄目だorz
最近寒かったせいか乙女祭の痛みがいつもよりひどくぐったりした日曜日でした・・・。座っているのが辛くて寝てましたがな・・・色々やりたい事があるのに!きぃぃぃぃ!て思ってても頭に血がまわらないと寝てしまうんですね・・・。しかもカイロも一週空けたらびっくりするぐらい悪くなってましていつもどういう姿勢してんでしょうかね・・・ホント。
それ繋がりで学生時代の母のお弁当のありがたみを最近痛感します。本当自分任せになると量も少なけりゃ栄養も無さそうなもんばっかり食べおって死ぬ気か貴様!と自分に言いたくなります。成長期じゃないだけマシですが。全く貧血なんぞ起こさなかったのですが今日は薬局で軽い眩暈を感じました、薬局ならなんとかなりそうな気がしますよね。それ以前に、眼精疲労の可能性も大ですが・・・。
お家帰ってきて、家にあるものを食べようと思うとなんか同じもんばっかになるんですよね。あと作っている時間も無いって言うのが結構痛い。もう少し長くならないかなと思う・・・。

やっぱり目が疲れているかもしれません、さっきから誤変換ばっかりしてます。いつも多いんですが、まだあるかもしれませぬが大目に見てやってくださいませー。明日からまた仕事だ・・・。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー