記事一覧

SAI

リハビリにトップ絵を替えてみました。元姫たん好きなんですが、まぁアレは完全なる失敗作よね。つか色々気付かずアップしてしまったと思いつつ放置するって言うのはどういうつもりなのか。
どうも線の思い切りがよく無くて全く面白みの無い線が出来上がってorzてなります。そういう時は何回書き直しても同じようになってるって言う・・・。


どうもしばらく違う塗り方とか試したりなんだりしているとどうやって絵を描いていたかすら忘れるようです。どんな鳥頭だよ、自分でびっくりした。
何よりSAIの筆の設定いじっているのでどの筆が何用だって一回使って確かめないといけないと言う自分の筆箱の中身と同じ様な現象が。入れた覚えの無い毛抜きが入っていたりしました。母上か・・・?
そんななのにまた新しいブラシの形状を取ってきました。馬鹿なのかしら?でも面白い使い心地。いまだに設定項目の詳しい効果を理解してないので何とかしたい所です。最早感覚でしか使ってないので勿体無い所を落としている気がしてorz
どこで取ってきたか忘れたデッサン鉛筆は本当秀逸な使い易さ!


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー