記事一覧

スイマセンでした;

ファイル 406-1.jpg

昨日は1時から7時?までサーバーメンテナンスだったそうです;事後で本当スイマセンorz
もしその時間にお越しくださった方がいらっしゃいましたら本当にご迷惑お掛けしました。


えーーーー、前々から散々線画が苦手とぶつぶつ言っていたような気がしますが妹も線画嫌いなようです。揃ってウロウロしながら一体何日かけてんだ貴様らというだらだらっぷりで一つ線画が出来ました。しかもフリルなので画面の大きさの割りに描く所が多いんですよね。あとね、ランダムな線描くのもヘタクソなんですよねorz均等と言うか一定の感覚になってしまってそんな整列しているフリルなんてねぇだろうよってなってしまいます。リアリティまるで無い無いにもほどがある。なんで線をなぞろうとすると変な方にそれるのにそらしたい時に限って規律の良い線になるんだろうね。全く、全くものですよ!
でもそのかいあって私にしてはきれいな線が引けましたですよ。しかし、うーん、線だけ先に全部書くか色も塗って一個ずつ完成させるか悩む…。


マイユニ2号です。1号も同じ様な髪型でしたね…。一応今回大人タイプです。前は幼顔。ちょっと1号が成長して2号になりましたって見えなくも無い…。今また息抜きにチマチマやっております。ガイアがカッコ良すぎて困ったので旦那にしてきました(よくある病気)支援会話が一番恋愛っぽく見える気がしてorzそもそもマイユニ男女で会話が同じっておかしい。
その内自分の好きなカップリングオンリーでプレイしよう。今は会話収集してる感じなんで。

P4Gは最後が近づいてきたのでちょっと置いております。今日また戦闘でコマンドミスってゲームオーバーしちゃってやる気なくなりましたしね(自業自得)

明日からまた頑張ります。やることなくなっちゃったけど。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー