記事一覧

むしあつい。

ファイル 407-1.jpg

お盆休みなぞ無い月城です。フル出勤!休みたい。
思い切り暑いならまだしも中途半端に雨が降るので気温が高くなくても暑く感じる嫌な感じですね、私は溶けています。
SAI鉛筆は入りがキレイに入るんだけど水彩筆が微妙だなぁ。

何か去年もこんな絵を描いた気が致しますな・・・。
浴衣は今日の朝、めざ〇しTVで男性の浴衣がどうのって言うのを見たので。
洋服はおかしい物を選ぶくせに着物とかは奇抜な物を嫌うめんどくせぇ奴です。
最近は蛇の皮意識とか変にギラギラしているものが出ているそうですね。燃してしまえ。浴衣って言うより着流しとか何故かガウン?バスローブ?みたいに見えて全く涼しげじゃなかったです。むしろなんか暑苦しⅰ・・・。
女性者でも黒系に大きな花とかの大人な浴衣より薄い色で控えめなものの方が好かれるらしいですねぇ、涼しげで。でも着物って大人な人じゃないときこなせないよね・・・うふふあはは。モダンな奴は着物なせいか人気があるみたい。それも人を選ぶな・・・。なんにしても色々合わせて決められる洋服より変化を出せない分難しいのは確かですよね。でも着ている人を見たいなーーーーーー。花火大会終わっちゃったーーーーーorz
何の語りだコレー。



以下よりお返事です!
ありがとうございますVv


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー