記事一覧

あー。

とりあえず復活はしてました月城です。
まぁまぁ、いつまでもベコベコしていても仕方ないと言うかそんなんなら頑張るんだよこのヘタレがと思いましてなんとか。
三連休あったんで精神的に休む日にさせていただきました。出かけたりしたほうが上向きになるかとも思うんですが自分の事で鬱々としているときに誰かに会うと何か変な事になってしまうので一人OR家族といる方が良いのです。もともと一人行動が好きですんでね。お出かけもカイロは割と楽。カイロの先生は何かと話し易いのと、それまでの自分を知らないって言うので良いなぁ、楽だなぁと思います。今まで割りとその場の雰囲気で生きてきたので、学生時代の友達に会うと何か今とのギャップが生じ始めまして『あー、今は違うんだよなー』てことが多々発生し困るときがちらほら。しかも言わない。
しかし人によってはそれも徐々に合っていくこともあるんで己かあるいはお互いの努力でしょうかね。これからも付き合っていくつもりの人ならある程度は享受出来るしその人のためにする努力は惜しくないと思えると言うかそもそも努力とか感じないんですが、見切りがついてしまった人は許せられないところが出てくるって言うわがままな生き物よね。

話は全く変わるんですが、朝方眠りが浅いときに夢を見る方も多いと思われます。私もそうです。そのまま起きたりするのであまりに現実的な内容だと夢やら現実やら分からなくなるときがあるくらいです。気候によっても変わるのかちょっと冷えてきてますが穏やかな今だと見る内容も穏やかだったりしませんかね?
そんな夢を日曜の朝方に見まして何ともいえない気持ちになりました。
起きた瞬間に詳しい状況が急にぼやけてしまったのですが凄く優しくて切ない夢で、登場した人物とかを思い出しながら、あぁ自分でもこんな夢を見るのかと不思議な気持ちになりました。なんとなく甘えたがりな自分を見ました。いまだに子供。
もっと傍に行きたかったのだと今更気付きました。遅くも無いんでしょうが今の自分にその気が無い事を自覚して何故あんな夢を見たのか・・・ちょっと夢見に見るくらい憧れている自分と見限っている現実の自分を感じました。うん、でも沈めていた気持ちを夢にすくってもらってちょっと元気が出ました。言葉を交わすことが無くなって、もうこれからも交わる事は無いんだと思うと切ないですが、良い思い出、と言うよりはこれからちゃんとした大人に進んでいくための目印になった気がしました。まだまだいたらないところが多すぎるけど頑張ろう。うん。


書いたらもっとスッキリしました。意味不明な文章すみません;;;ここに来ているリアルの知り合いにも分かる人はあまりいないであろうと思われ・・・。


そんな管理人に拍手ありがとうございます!!
よく変な世界にトリップしていますがこれからも見捨てずお越しくださると嬉しいですwww

しゅうはじめー。もうとりあえず課長の先見の明が無さ過ぎて笑える。いやもう笑えないとこまできてますけどね。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー