記事一覧

やれやれ・・・

ポンコツツキシロですこんばんは。
先日アップしたハロウィン絵ですがやっぱり手直しすべきだと思いまして、ちょっと変に開いてた隙間等を詰めて直してきました!ので微妙に変わっている、はずです!

日付考えて15日までには上げたい!と思ったのですが、うん・・・、ふつか、おくれたよね・・・。
衣装固まるのが早かったので早くに手を付けられたんですがそれでも一枚に五日はかかっていた・・・orzさすがに集中切れてしまうはという、日を跨ぐごとにやる気が低下すると言うかピッチが上がらなくなるんですよねぇぇぇぇぇ!でも四人入ってる絵にしては早い方なんですよね私には・・・。どう考えても要領が悪いだけ。
文章も急いで書いたんで何か不適切なこと言ってないか不安です・・・見直しても自分では何故か分からないトコがあったりしますよねー・・・自分だけっぽい。

北平組もSSとって越オジサン確認していただかなきゃー!と思ってるのですけど、明日中にはあげますのでー!ぜひとも北平交流致しましょうwwwえつこも作って英ちゃんと姉妹気分を味わわせていただきたいとか大それた事を考えてみます。妄想するだけタダですよね?!(落ち着いて)


まぁ、正直まだまだFE熱冷めやらずでもあるんでエンパ6ある程度終わってしまったりしたらキリつけてFEに戻っていきそうだなーと・・・。
エンパ6に相当はまれたら無双にとどまりそうですけども、カップリング熱って凄いんですよね、SRPGだとキャラ多い分、たくさんあるって言う強みがありますね。無双でそこまで燃えられないのか、FE覚醒が凄すぎたのか・・・。
何かココやってても最近は変化に乏しいですしねー・・・。自分で何かやれると良いんですが如何せん傾いてしまっているのでね・・・。
両方、出来るかなー。



こんな枯れ果てた管理人に拍手ありがとうございました!!

週末頑張りますー。明日また職員さん一人休みなんで人員くださ、い・・・orz


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー