記事一覧

もう冬と言うことか・・・

イラスト 131.png

今日は急激に気温が下がってましたね、寒いのが苦手にもほどがあるツキシロです。
二、三日前まで適温だったのにー…。人間も冬眠すれば良いのにと思う、人間失格。
更新履歴描き忘れたので今更描きました、一週間遅れて・・・。

今日は母の誕生日でした。
父が用意が面倒じゃないもので、みんな好きなお刺身で・・・とかお昼まで言ってたのですが、何があったのか天ぷらになってました。
ちょっと前に祖父の誕生日があったのでその時食べたから違う物が食べたかったみたいです。しかし何もそんな自らめんどくさい事にしなくても・・・。私は普通に仕事なので用意できないし、上の妹は休みなんですが論外だし下の妹は自分が納得する事しかしないので結局自分で下ごしらえしたみたいでした。揚げるのは危険が色々あるので私がやりました。それ以外を妹達がやってくれました。
まぁね、油で揚げている音が何故か好きなんでやりたかったんですけどね。音だけじゃなくて揚がるのを見ているのも良く分からないんですが好きです。食べるのは程々が好きです、もたれるから(お年寄りorz)
・・・良く考えてみたら家族がやたら全員で全員の誕生日を祝うので、自分も誕生日を祝うクセがついているのかもしれんなぁ、と思いましたね。今年はあまり出来なかったので来年は頑張りますね!(やめれ)


係長がいないと何ともならんのと痛感しました。
ちゃんと答えが帰ってくるって良いね!色々細かい面倒事が散見されるとこなので、そもそもの人数とか正社員さんには幅広い知識がある人がどうしても必要なんですが、今年の係長主査はブランクのせいでどうにも困ることがあるんですけど、係長はフットワークの軽さと人格でたくさんの人が助けてくれるので私達も助かります。主査は、本当になぁ・・・分からないことは自分で聞きに行くなりしようぜ?と思う。聞いたこと聞き返されても迷宮入りするだけなんですけど・・・。そのせいかなんか知らんですが隣の係が何か助けるの渋ってくるし・・・。まぁ、前からそんな事ありましたが・・・。
役職持ったならしっかりしてくれと思う。年功序列とはいえども、拝命したからにはそれがどんな意味を持って、そんな権限を持っているのかは自覚して欲しいしある程度で良いので覚悟もして欲しい。一般の人と同じようにしてたら一般の子が可愛そうです。そして一般の子に言われてますよ・・・って言う。
責任者の仕事が責任を取る事なのに責任逃れする奴がたくさんいますけどね、自分が持った役職の肩書きの意味をちゃんと理解してよねって時々思う。こんな小娘に言われている時点で終わってると思いますが。


寒いと心も寒くなるのねー。特に冬の入り口付近はそうなります。本格的に冬入りするとコタツやストーブ、冬の食べ物で満たされるのでw
でも同僚、とか自分よりちょっと下の子に恵まれてますwあー、でも去年までは上司にも結構恵まれていた・・・いや、当たり外れが大きいと言う感じですな。


こんな暴言野郎に拍手&メッセージ本当にありがとうございます!!
この荒みようなので本っ当に心に沁みます・・・!

折りたたみ先にてお返事ですー。

エンパ6さらに楽しみですw


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー