記事一覧

進撃の兵長。

自分の部屋くらい片付けろ!
ハイクオリティ手描きMAD

兵長はお母さんだったのですね。

はい、ニコ動で、ですがちゃんと進撃の巨人見てました。リヴァイ班戦死の回はハイクオリティに逆に泣けると言う始末。オ、オルオォォォォォ…!噛み回が最高に輝いていました…!エレンのお姉さんみたいだったペトラさんも好きだ、なのにアノ回とその後のアレはもう、わあぁぁぁぁぁぁ…orz
因みにジャンが好きです。成長の描かれっぷりは主人公格だね。馬面悪人面だけどね。兵長も好きです、それなりに。センター分けがポイント高いですね!実はそれより刈り上げている所が好きだったりするんです、だからジャンが好き!(髪…?)


そして今日は小、中学からの幼馴染三人とカラオケでオタ会してきましたwww
進撃&黒バス(自分のみしらない)落書き書きなぐり会。見本無く兵長を感のみで書き殴って見ましたが意外と描けました。三角巾にマスク装備だったからかもしれませんけど。まさかのベルトルトさんも描かされました、いまだにちゃんと描けていたかすら分かりません。

久しぶりに絵を描く楽しさを沁みるほど実感した今週。

なんのかんの三連休より楽しい週末でした。体力をいつもよりちゃんと消耗したので普通に寝られる、はず!毎週休み最後の夜は昼寝過ぎて不眠症(アホ)

ふぇいいいいいいいい!!!

ファイル 470-1.jpgファイル 470-2.jpg

ふやした。

ブチギレフェイタンかこいいね!!(落ち着け)つか構図かぶてるね!!

着込んでいる人の肌が見えるとドッキリする典型ですね、いつも口まで見えないもんね。
勝平さんの声が爽やかだなーと思ってたんですが、悶え苦しむザザンを見て笑うフェイタンの笑い方にさすがの貫禄を見ました。
フェフェフェフェイタンんんん…。今週はそれで頑張れます。逝って来ます。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー