記事一覧

いや~。

土日ちゃんと休みってありがたいデスよね、衣替えで一日消えたけど。
毎年思うんですが、一応年頃の娘なんだからもっと大きいタンス持っていても不思議ではないと思うのよ、子供用タンス一段分に納まるようにするっておかしい。
さらに爺さんが押し入れ占領するくらい服持ってるっておかしい、中身が七割くらい肌着ってもっとおかしい、しかも未開封有り。あと何年生きる気なんだと思った。
なので自然と服は捨てる方向になりますよね。買うからね。靴は放置している。

ウフフwwwメッセージ頂くって嬉しいですねウフフフwww休止じゃないときあんなにたくさん拍手貰ってコメントまで貰って改めてとても幸せなところに居たんだなって思います。休止して自分的に気持ちが切迫するのがちょっと緩んで楽にはなったんですが、物足りなさはやっぱりありますね、わがまま。
顔が分からない人と交流するのって勇気が要ります、でも通じると凄く嬉しいですし話が弾めば凄く楽しいです。心を尽くして自分の中の言葉を尽くして感じた事をどう表現しようか?そういうのを考えるのは難しいからこそ楽しいです。どんな言葉を選んでも自分に誰かが気を使ってくださる、それはとっても有難い事、嬉しい事。
誰かを下げる事で自分が上である事を確立するのは凄く嫌いなんですけどね、劣等感から脱する一番手っ取り早い方法ですし、いじめとかの発端ですよね。気がつくとやっていたりして、自己嫌悪に陥るわけです。でもただ自分を卑下することに心地よさを見出して変わらず同じ事しているのは怠惰ですよね。
自分のことであり、会社のお姉さんのことなんですがね。でも良くある事かもしれないなーと。
そこから変わる事も戻ってしまう事もままあるんですよね。でも変われたなと思います、交流させていただいていたときちょっと積極的になれました、ちょっとね。でも戻ってしまった。同じ人とのみ話す事で。一日のうち家族以外ではその人のみとかあるので。嫌だな。復帰できるように頑張ろう。

ただいま!

現実逃避から帰って来た木曜日、ツライ。


夢の国でも台風被害にあいましたけどね、ウチの雨女強いわぁ。まぁでもレアなとこにいましたよね。人の極少のランド。でもお土産が思うように買えなくてきぃぃぃぃぃ!
そもそも女5人で行こうってのが無理かと。自己犠牲が出来るまとめ役がいないんですもの。いい年こいて本当orzしかし自分の不満を他人が言ってた風にするのはいけないなと思う。例えちょっと言ってたとしても私は知ってますよ、そういう不都合なところに居合わせるので!!まぁね、足が弱いのがいけないんですよ…もっと鍛えよう…。
んでまた台風発生って…。インフルエンザにしろ台風にしろ何も毎年来なくても…。台風なんて、今年は前のが消えたら次また発生だしね、海上はどうなってんのか?
しかも父の予想では今度の台風が予報どおりに通過したらかなり被害がありそうとの事。うぎゃああああorzこここここ怖いよう、次こそこの家飛んでく!!ミシミシいってるしぃぃぃぃぃ…!


話は変わって、ココ最近勤務中にさえ会社にあきれています。会社が革新を間違った方向に全力で進めていっております。
改正→一週間後にはやっぱ調整。バカじゃねえのか。本当何人の社員を振り回して遅延が出て残業を増やして迷惑も増やして苦情の電話が鳴り止まずそのせいで顧客がまた減るの悪循環ですよ。そしてまた改正を仕切るのは多分現場でどうやって事が動いているか把握していない人たち。分からないならおかしなことするなよな…多分自分達は分かってると思ってるからやってんだろうとは思うが勘違いも甚だしいから。肩書きのある位につくって言うのはそれだけ下の人間を動かす権利と責任を負うと言う義務が発生すると思うんですよね。最近は権利ばかり主張して義務を果たさない、それを何とも思わない人がいると言われてますよね。義務を果たしてようやく権利を得るんじゃないんか。
考えていたら眠くなって来ましたよね…。就活が上手くいかず死にたくなるほど頑張っている若者がいるかと思えばバブルの乱痴気騒ぎに乗じて上手く就職し、キチンと仕事も覚えず年功序列で役職につき部下を振り回して挙句責任者の仕事を放棄して部下に責任を擦り付ける外道にもほどがある年寄りがいるんですものね、日本が心配。そういう人たちばっかじゃないんですが、いる事自体も事実。しかも下手に位があるから古い会社組織ではどうにも出来ないとかね、ヒャッハー!自分達もこの先生きていけるのかしら。40くらいで死ななきゃいけなくなる気がしてならない。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー