記事一覧

冬は鍋!

ファイル 490-1.jpg

胡麻豆乳鍋でございます。
みんな食べたことがなかったそうで提案してみて良かったわー。でも好みがありそうなお味。濃い味が好きな人には微妙かも知れませんなー。油揚げがオススメ具材です。
みんなで鍋楽しいですねー。

バレンタインが近かったので、みんなにチョコレートを持って行きました!1日にほぼ自分用を買いに行った高島屋のバレンタイン特設会場で見つけたモロゾフのウサギチョコレートヾ(o´∀`o)ノ
四種類いて小さくて可愛いコサージュ?が付いていたので是非みんなに!と思い。
本当集まる度に誰かに迎えに来てもらってお世話になりまくりなのでね、足りないくらいだよね。

今日の失敗、鍋の素の事を考えすぎて迎えに来てくれるように頼むのを忘れる。
よもぎつん遅刻させてゴメン(´-ι_-`)

明日何か嫌なことがあるなぁと思っていたら昼から例の研修だったorz
昼休みあけ即ってのが嫌。眠気もありますが急いで動いてお腹痛くなりそうで…。私は多分過敏性大腸です。心配しすぎてお腹を壊す…。うぅ…。

あーあ。

パソコンさんを直す時間も惜しんでEXVSFBをやってます、姉妹そろって。
ガンダム好きなのは間違いなく従兄弟の影響です、が、好きなキャラがね、いつの間にこうなったっていうね、

私=ザビーネ
妹=シロッコ

orzorzorz

敵キャラなのはまぁあるが、なんでそんな木星帝国的なんですかね!何の縁だよまったく。
私は初めはシーブックが好きでした、いつの間にこうなった。まあまあ、同作品だから年取ったら悪役が好きとかはあるよね!しかし妹はいつからシロッコが好きだったのか、今の疑問。Ζは好きだったのは知ってるけども。いま携帯の予測変換のゼータの中にZガンダムがあって感動しました。EXVSFBは慣れると爽快感がハンパないねー、やられるときもハンパないけどねー、反射神経にぶってるわ…。


明日は高校友達と鍋です!久々!いろいろ持ち物があるので忘れないようにしないと。家を出て忘れ物に気付くのはよくある。一応あまんちゅ!持って行こう。


F91のザビーネ隊長のダメージ受けた時の声にドッキリします、なんかエロいわー、私がドSだからか変態だからかどっちだろう。よく考えたら同じ意味だね。ばかめ!


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー